EBC Day19 2016/12/7 Lukla(2840m)→Kathmandu

<Lukla(2840m)→Kathmandu>

f:id:oyamatabi:20180818211003j:plain

こちらのお宿も大変親切で、フライトの時間(7:50)を伝えたら、8:30にチェックインすれば十分だから何分前に出発したら大丈夫だよとか、空港までの近道を教えてくれたり、ほんとに何から何までお世話して下さいました。最初は7:50のフライトなのに8:30でほんまに大丈夫なのかと不安になったけど、信じて良かった(^^)

おまけに、空港に着いたらアンドルジの姪っ子さんが待っててくれて、チェックインや手荷物預け等々、全部案内してくれて、助かった~。

結局、私達の飛行機が出発したのが10:10(T_T)ネパール時間だね…。

 教えてもらわなければ7:30ぐらいから空港にきてヤキモキしながら飛行機を待ってただろうけど、8:30に空港に来ればいいよと教えてもらえたから、ゆっくり寝て朝食も急がずに食べれて、本当に良かった。

f:id:oyamatabi:20180818210920j:plain

f:id:oyamatabi:20180818210952j:plain

帰りは下り坂の滑走路を一気に下って離陸して、無事にカトマンズ到着。

f:id:oyamatabi:20180818212927j:plain

f:id:oyamatabi:20180818215126j:plain

機内はこんな感じ。

f:id:oyamatabi:20180818215141j:plain

到着後はバスに乗ってターミナルへ。

そして、プリペイドタクシー 750Rsでホテルに帰りました。